戦える集団へ セレッソ大阪vs川崎フロンターレ

昨日は埼玉スタジアムにて富士ゼロックス杯 川崎戦が行われ3-2で勝利しました。
xerox.jpg
https://www.jleague.jp/fxsc/

前半26分山口蛍
後半3分清武弘嗣
後半6分小林悠 PK
後半33分高木俊幸
後半47分大久保嘉人

感想としては面白かったです。

セレッソはチームがフィットしてくるまで時間がかかるチームなので

今シーズン初めての試合で3点取れたのは元旦まで試合をやってきた成果かなと
山口蛍

守備に関しては
 PK献上や大久保選手のゴールとなったマズい守備はありましたが、攻守の切り替え、囲み、エース小林選手にボールを触らせないなど合格だと思います。

攻撃に関して
個の力や相手のミスにも助けられたものの、パスカットやキープ力は合格点でした。
高木選手のゴールも素晴らしかったですがパスを出したヤン選手も完ぺきでした。
山村


躍進した翌年は散々な結果に終わるジンクスを抱えるセレッソですが、この内容を1年通して継続できるなら上位も夢ではないと思います。

強豪クラブの川崎を倒した自信を胸に済州戦へ向けて準備をしてほしいと思います。



がんばれセレッソ大阪

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

HiRO

Author:HiRO
セレッソ大阪を応援して15年目の桜阪人HiROと申します。

ブログを通じてセレッソだけではなくJリーグ全体をもっと盛り上げたいと思っています。
Twitter @osaka_driveをフォローして頂けると嬉しいです。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
お客様
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR